« キューバパールが(ノд・。) | トップページ | キューバパール植栽 »

2010年11月 8日 (月)

トリミングしないと(;´д`)トホホ…

先週の休日を利用してトリミングを予定してたのに、あの事件と大掃除で出来ずに週末嫁方の両親と親戚が2泊3日で訪問。

当然トリミングできずボーボーのまま水槽をお披露目する。自分的には手入れしてなくて恥ずかしいのだが、皆ボーボー加減にびっくりしてお褒め頂くことに。きちんと手入れしたらそれはそれで褒めて頂くのだろうけど…。




Img_3845
ご両親と親戚嫁の姉夫婦をお寿司と手料理でもてなしました。
お義父さんの頭が、まぶしい…coldsweats01








Img_3865
その後嫁の姉旦那を私のお勧めの店へ









Img_3869
店主が目の前でシコイワシを捌いていたのですかさず注文










Img_3867
私のお勧めの一品アジフライ。食べてびっくり身がフワフワ












Img_3871
最後ににぎり。ここは一貫からにぎってくれる。左からコハダ・マグロ・イワシ

常連になりつつあるのか色々サービスして頂き、何と言ってもおいしかったので久しぶりにベロベロになるまで飲んでしまった。catface










Img_3843
ブリクサも水槽前面にまで攻めてきてガラス面に接しているcoldsweats02







Img_3844
ミリオもボーボー状態。下にはグロッソがあるが最近光量不足か上に伸びてきている












Img_3842
現在の状態




さていつトリミングしようか?来週も予定が詰まっているし…

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

|

« キューバパールが(ノд・。) | トップページ | キューバパール植栽 »

コメント

おお、賑やかな感じのご家族で幸せそうですw
酒は弱いのであまり飲みませんが久しぶりにベロベロになりたいなw
しかし見事なブリクサですね〜
ミリオフィラムもニムファも…全部スケールがでっかいww
水の調子が良い証拠ですね!w

投稿: acidaqua | 2010年11月 9日 (火) 01時38分

acidaquaさん

私もお酒強くはないです。ベロベロになった翌朝は毎回後悔してます。sad

ブリクサ、タイガーロータス引っこ抜くのが怖く手が出せません。coldsweats01
実はトリミングするか水景を変更しようか悩んでます。トリミングであれば半日あれば十分ですが、水景を換えるとなると1日がかりなので、どこかで休みを取らないと…(家庭内の休日ですcoldsweats01

投稿: コピン | 2010年11月 9日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/49970399

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングしないと(;´д`)トホホ…:

« キューバパールが(ノд・。) | トップページ | キューバパール植栽 »