« ナイスショップマルヤマで購入したもの | トップページ | たちあがれコッピン »

2011年1月18日 (火)

放置

週末からひどいことに。

あっ今日は画像がありません<m(__)m>



マラソン本番まで一週間ってことで2時間走に挑戦しました。

片道10㎞を設定し、嫌が追うでも20kmは走らなければいけないと自分を追い込んでみた。
日ごろの成果が出たのか、順調順調。何だかフルマラソン走りきれる気がしてきたのだ。

15km地点までは…








やっちまいました。膝激痛…crying



残り5kmはほとんど徒歩。そんな時に地元の先輩(マラソンに出る予定でランニング中)に偶然出くわし、『おめぇ、カッコばっかりで何歩いてんだよぉ~(失笑)』と言われ、言い訳する間もなく先輩は去ってしまった。

帰って疲労感たっぷりとなんとなく腹の調子が…










やっちまいました。ノロウィルス…crying



一家全員やられちまいました。

何でも4,5日前に子供の友達が遊びに来て、おチビくんもいたらしいのですがその子が突然嘔吐。それがうちの感染原因らしい。

週末から昨日にかけてひどいもんでした。

ノロの方は快方に向かってますが、膝が…。どうしよう…。本番まで安静だなこりゃ。







その間、水槽もブログも放置。

皆さんのポチポチも出来ずすんません<m(__)m>

今日から仕事も復帰。まだ本調子ではありませんが、暖かい目で見守ってやってください。

3日間ブログのランキング見ないでいたらエライことになってますね。
新規の方が圧倒的1位にcoldsweats02 どれほどオモロイのか後で覗いてみようhappy01






今日はアクアネタでなくてすんません。

|

« ナイスショップマルヤマで購入したもの | トップページ | たちあがれコッピン »

コメント

うっsweat01sweat01sweat01
膝痛にノロshock
辛い時は目の前にシャドーが落ちてる捕まえろ〜と一歩一歩進んで下さい。coldsweats01

この状況では、頑張って〜upって言うより、無事をお祈りします。


あれれランキングdown後少しで1位でしたのに‥‥残念。またトライして下さい。
1位見てきましたが‥‥。コメントも????

すいませんsweat01sweat01
初めのコメント削除してください。

投稿: takuryopo | 2011年1月18日 (火) 12時33分

takuryopoさん

放置すみませんでした。sweat01
ノロは2,3日の我慢で乗り切れますが、膝痛は長丁場かな?
それより、小学校でノロとは別にインフルが流行ってるらしいので、それも怖い…shock

一緒にエントリーした友人たちと状況を報告しあってるのですが、膝痛だの腰痛だの捻挫だの、みんなオジサン街道まっしぐらですcoldsweats01

う~ん1位の道は険しいですねぇ~bearing
シュリンプブログはさらに厳しそうですね。coldsweats02
お互い頑張りましょうrock

投稿: コピン | 2011年1月18日 (火) 12時58分

ここに来ての膝痛にノロですか!?
ノロで弱ってるスキにインフルも来たり。。。。来ないことを祈ってますw

膝痛って少し休んでちょっと走れる様になっても、何時また痛くなるかビクビクしながら運動するのは辛いですよね。

フルマラソン、無事生きて帰って来て下さい(^-^;

投稿: katoda | 2011年1月18日 (火) 19時47分

大丈夫???…奥様とちび達。


あ。

コピンさんも。


齢40ですモノ、無理は禁物。
大会前にお医者に行って、応急処置してもらった方がいいんでないかい?
(ああいつになく優しい言葉…)

辞める勇気も必要かも。

来年一位…トシちゃん風に言うと一等賞wとればいいじゃーん。

投稿: anna | 2011年1月18日 (火) 23時05分

ノロにやられてたんですか。
それは大変でしたね。
膝痛は無理しないで下さいね。
昔、体育会所属していた時に、熱い気持ちで無理したら靭帯断裂したこと思い出しました。

投稿: りの | 2011年1月18日 (火) 23時49分

そうですか、膝ですか~。
言われてみるとすごく有り得ることですが、まったくそんな事になると思いませんでした。
そういえば、私の兄貴も走ったり山登りした後、よく膝をやられていた・・・

ノロも・・・。

災難ですね。

マラソンは、何がどうなるか分からないと思いますが、結果を楽しみにしてますw

投稿: もじお | 2011年1月19日 (水) 07時24分

katodaさん

ウィルスはホント怖いです。こればっかりは自分だけ防いでもダメですね。家族で予防しないと防げません。bearing

うちはランナー(恰好つけてみましたcoldsweats01)以外に受験生もいるので、良い教訓になりました。

今のところ本番までは安静です。weep
膝が治るようじっとしてます。happy02

投稿: コピン | 2011年1月19日 (水) 11時29分

annaさん

みんな快方に向かってるよ~。オレも含めてsmile

確かにアラフォーだけどまだまだ30代pout
今日明日膝の状態変わらないようだったら医者に行ってみるかな?
なんだかいつになく優しいねぇgawk

えぇ~来年もぉ~?

一等賞狙っちゃおうかな?(笑)

投稿: コピン | 2011年1月19日 (水) 11時35分

りのさん

そうなんです。ダブルパンチでした…wobbly
膝痛、無理できるならまだいいのですが、電気が走るみたいになるので無理も出来ませんcoldsweats01

靱帯断裂…shock
もしかして今でも冬場は痛むとかってあるんでしょうか?
バリバリの体育会系だったんですね。happy02

投稿: コピン | 2011年1月19日 (水) 11時41分

もじおさん

右膝は何ともないのですが、左が…。
20年近く運動というものをやってなかったからですかね?(笑)

結構気持ちが沈むと、全然関係ないのにアクアにも手が回らないですね。気持ちを切り替えねばupupup

お兄さん山登りですかぁ。もじおさんは運動系何かやってるんですか?

投稿: コピン | 2011年1月19日 (水) 11時48分

インフルエンザにノロウィルス
寒くなるとウィルス性の病気にかかりやすいので怖いですねっ
僕もいい歳ですので気をつけたいと思いますw

それにしても膝の痛みは深刻ですね〜
マラソン、どうぞ無理だけはなさらずに

投稿: acidaqua | 2011年1月20日 (木) 02時11分

acidaquaさん

そうですねぇ~、特に関東は乾燥するのでウィルスは厄介です。shock

もう無理が利かない年になっちまいました。coldsweats01
若いころはイケイケで何でもできると思ってたけど、老いぼれたなぁ…weep

膝をやっちまってから早5日経過。一向に良くならないですbearing
どうせ走れないんだから水槽でもいじっていれば良いもの、気持ちが沈んでる時は何もやる気にならんのですgawk

何かいいことないかなぁ~、と思うこのごろですhappy01

投稿: コピン | 2011年1月20日 (木) 18時50分

私は、スポーツ何もやってませんね~。
最後にサーフィンしてからも1年半近く経ちましたw
でも、
ちょっと前から、友人にボルダリングジム(クライミング)に誘われてて、一度だけ行ってきました。
楽しかったですけど、それのために時間を作る気がないので、それ以来行っていないです・・・
また、やることがあれば、ブログネタにでもしてみますw

投稿: もじお | 2011年1月20日 (木) 23時05分

生きていますかhappy01

高校の時の持久走で(20km)で後ろから先生にバスで追いかけられたの思い出します。(リタイヤバスbusリタイヤしたらバスに乗れる)

心配している私のをよそに元気いっぱいでbeerbeerbeerbeerbeerbeer中とかhappy01

お疲れさまです。
来年の湘南マラソンの招待状送ります。coldsweats01

投稿: takuryopo | 2011年1月23日 (日) 18時59分

もじおさん

だいぶ返信遅くなってしまいました。
怪我した奴が言うのもなんですが、スポーツは良いですね。少しは体動かさないとなぁとつくづく感じました。
楽しくやるのが一番ですね。私みたいに義務感でやると怪我します。(笑)

投稿: コピン | 2011年1月24日 (月) 10時26分

takuryopoさん

生きてま~す。
ブログネタにしようか悩みましたが…、やめます。
今回のマラソンは前日にはリタイア宣言してました。weep
今でも膝がズキズキ痛んでますねぇ。bearing

リベンジ宣言はまだしませんよぉ。膝完治してからしようかな?(笑)

昨晩、2、3週間ぶりに家でbeerしました。1本で気持ち良くなり寝ちまいました。

今日はネタなしなので明日以降アクアネタで復帰するぞ!!!

ご心配かけてすみません。応援ありがとうございました。当面はアクアで頑張ります。rock

投稿: コピン | 2011年1月24日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/50619304

この記事へのトラックバック一覧です: 放置:

« ナイスショップマルヤマで購入したもの | トップページ | たちあがれコッピン »