« 頂き物 | トップページ | 水槽も大掃除したいところです »

2011年12月 6日 (火)

しばらく…

忙しすぎる…






PC修理に出してしばらく更新できませんでした。coldsweats01

なんでもハードディスクが壊れたらしい。weep




当然、初期設定で戻ってきたのでまた元に戻すのが大変で。



ようやく復旧ってところでしょうか。







でもって、普段の生活もなんだか忙しいし…




今年はそんなに忘年会の予定もないのだが…




やたら買い物に行かされている気がするなぁ…





そうそう、今日から嫁の両親&義姉夫婦が泊まりに。






師走ってなんでこんなに忙しいのだろう?





あ~、年賀状も用意しないと!




そんなこんなで更新が滞ってます。




トリミングと水替えも滞ってます。bearing




なんとか来週には更新できるよう頑張ります。rock





1日1ポチ忘れずにお願いします。(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

|

« 頂き物 | トップページ | 水槽も大掃除したいところです »

コメント

ホント師走って忙しい…実際弊社一番のかき入れ時ってのもあるけど、大掃除・年賀状等々、年末年始北の国に行くから、それまでに片付けないとー!!!

風邪引かないように。
マイコプラズマやインフルエンザにならない様に、
気をつけながら頑張りまひょー。

投稿: anna | 2011年12月 6日 (火) 22時04分

どうもお久しぶりです。
忙しそうですね。
PC復旧できて良かったです。
でも、復旧って何かと面倒ですよね(^-^;
また遊びに来ますので、更新楽しみにしています(*^-^)
ポチっとな。

投稿: りの | 2011年12月 6日 (火) 23時12分

師走は忙しいですね。ホント、何が忙しいの?って聞かれても「ん?ん~?」って感じなんですが忙しい
HDD故障ですか~復元が大変ですよね。
私は自分で作るので、いつもHDD逝った時用にOSから設定その他お気に入りからパスワードまで全部圧縮してバックアップしておきます
そういうソフトがあるので簡単ですよ
新しいHDDがきたら、それをインストールするだけでOSも何もかも元通り~10分程度で完了です
中々便利ですよ~

投稿: たれじろう | 2011年12月 9日 (金) 11時20分

annaさん

ほう!年末年始はお出かけですか?いいねぇ!
うちは毎年恒例の新潟だったが断念…
寝正月になりそうだなぁ(笑)

投稿: コピン | 2011年12月 9日 (金) 18時56分

りのさん

おお!お久しぶりです!happy01
ちらりと見ましたがブログも更新されてますね。
来週くらいにはコメできそうです。
いやいや立ち上げは面倒でしたよ…weep

投稿: コピン | 2011年12月 9日 (金) 18時58分

たれじろうさん

そうなんですよ、気ばっかり焦って何してんだかわからないけど忙しい。(笑)
なにぃぃぃ、そんな便利なものがあるんですね。PC疎いほうなんで…。もしや常識の閾ですかね。(苦笑)
10分で完了とは…無償DLできるんでしょうか?ちょっと探してみよう!!!rock

投稿: コピン | 2011年12月 9日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/53417943

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく…:

« 頂き物 | トップページ | 水槽も大掃除したいところです »