« 始動します | トップページ | なんとかトリミング »

2012年5月 4日 (金)

どうしても水換えがしたい!

みなさんからの減量応援ポチポチありがとうございます。


前回の記事を更新した翌日に近所の仲間とフットサルをやったんですよ。

完全素人な私。運動不足な私。

当然、キーパーを志願。





偶然何本かシュートを止め、調子にのった私は若島津くんバリの三角とび(ウソ)をかましてやりました。


55341650


イメージ画像(笑)







これまた、偶然にも止めたは良いが、受け身を知らない私は肘から落ち、強打!



あれれ?左手がしびれて動かない。



そのうち治るだろう…













翌日、というより、寝ているときからちょっと動かしただけで激痛が。shock




これは本格的にヤバイ。



鎌倉一大きい病院の救急外来へ直行。



骨に異常なし。



ほっと一息だが、




Img_4475


曲げることも、伸ばすこともできねぇcrying




4,5日経過しましたが、徐々にですが回復傾向にあります。

ただ、ランニングはできないです。振動で痛みますね。








とまぁ、最悪なGWになりそうです。







Img_4476


GW水槽いじりしようと楽しみにしてたのに…。


しばらく未開封状態でした。









この中身は



Img_4478


45cmの水槽です。



ちょうど良いサイズだったので思わず買っちゃいました。









以前が

Img_4477


このサイズでしたが、水槽が変わったの嫁にバレちゃいますかね?


肘が治ったらセッティングします。







悪いことの後には良いことも。



私の友達で、うちの子供たちを良く可愛がってくれるのですが、珍しく私にアポを取らず、息子と約束してうちに訪問してきました。



渡すものがあると、男3人にプレゼントが。




Img_4473



有名人のサインですね。





Img_4474




簡単でしたかね?







そう、日本代表の吉田麻也です。

なんでも彼のお兄ちゃんが知り合いらしく、仕事でドイツに行った時に書いてもらったそうです。


子供たち?そりゃぁ大興奮でしたよ。



私も興奮気味でした。(笑)



あなたの一票減量肘の完治につながります。happy02

 





1日1クリック忘れずにお願いします。(笑)

downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright

|

« 始動します | トップページ | なんとかトリミング »

コメント

こんばんは、お久しぶりです(^-^*)

手の調子は良くなってるみたいでよかったです!

普段なら面倒な水かえも、こんな時は逆にやりたいですよね(^_^)

アピスト、ブリードものでよければ、いつでも言っていただければ譲りますからね(^_^)
その時は家族会議が必要になりそうですが(^_^;)笑

投稿: ap.aqua | 2012年5月 4日 (金) 20時25分

こんばんは(^_^)

肘の調子はどうですか?
早く良くなるといいですね(^_^)

水槽はばれます。
それでもスペースがあったら大きくしちゃいますよね(>_<)

投稿: 雪だるま | 2012年5月 5日 (土) 00時06分

骨に異常なくて良かったです!
せっかく色々なテンション上がった矢先に・・・^^;
今のうちにさらにモチベーション高めてくださいね。ってたまっているみたいですね(^^)
水槽は普通バレますよー、バレないのはうちの嫁位ですよ~(笑)

投稿: りの | 2012年5月 5日 (土) 00時46分

さぁ私も減量始めますよぉ
目標は、○○kgマイナスです
そうですね、大学生の頃に戻るとしますかw
僕らの年になると怪我も多いし、治りも遅くなるしw
お互い気をつけましょうね~

投稿: たれじろう | 2012年5月 6日 (日) 21時52分

その後肘の調子はどうかな??
オイラは先週末の練習で中学生の相手をし、抜かれそうになり大人げないタックルをし、肘がズル剥けになりました(笑)
その後のショートダッシュ(20秒で10m3往復)に付き合いましたが、半分の5本でギブアップ。 
その替わり、しばしの休憩後の50m5往復のランパスは、元気一杯に走り、ヘトヘトの生徒を煽りました。←これまた大人げない(笑) 
当然、終わったあと、吐きそうだったけど(汗)

投稿: じゅうきゅうばん | 2012年5月 8日 (火) 22時52分

ap.aquaさん

お久しぶりです。
肘の調子は…あまり良くないですね。もう10日も経ってるのですがね。crying
肘を怪我をした時くらいに水換えのタイミングだったので、もうかれこれ3週間近く水換えできずにいます。shock
まぁ、今のところは問題なさそうです。崩壊しないことを祈るばかりです。
ぬぉぉぉ!アピストまじっすか?なにせ飼ったことないので一度購入してみて少々飼うことに慣れた頃に遠慮なく申し出るかもしれません。happy01
家族会議…どんな内容なのか気になります。(笑)

投稿: コピン | 2012年5月 9日 (水) 16時48分

雪だるまさん

肘の調子は、だいぶ曲げ伸ばしができるようにはなりましたが、痛みの方はなかなか取れずにいます。
片手が使えないのはホント不便でなりません。weep

あれっ?水槽ばれちゃいますかね?なにせ全くアクアに興味ない嫁で、レイアウト換えても1,2カ月後に『なんか水槽の中変わった?』と言う始末です。その前に子供たちが気付いて嫁にチクるんでしょうね。(笑)

投稿: コピン | 2012年5月 9日 (水) 16時54分

りのさん

ありがとうございます。
ホント、テンションあげた途端でしたので、もうトホホ状態です。
とにかく水草もボーボーになってたので、片手で乱雑にトリミングするが精々ですね。
毎日がもどかしいです。(苦笑)
うちのPCノートなので開くのも一苦労…。(笑)

紹介していただいたショップに行くことはできるんですが、絶対に買いたくなる(いや、買うと決めてる)ので、水槽をセットしてから行こうと思ってます。
けれど、その水槽がセットできない…。crying

投稿: コピン | 2012年5月 9日 (水) 17時03分

たれじろうさん

おおお!!!たれさんも減量しますか?お互い痩せて、女性が振り返るくらい、いい男になりましょう!
で、たれじろうさんはどのように減量?

いやぁ~、年取ると怪我の治りが遅いことに実感。もしかして治らないんじゃないかとやや心配。(笑)

投稿: コピン | 2012年5月 9日 (水) 17時07分

じゅうきゅうばんさん

肘はいまいちだねぇ~。まだ走っても振動で痛む…。crying
肘自体の痛みはほとんど無くなったけど、肘回りの骨?筋?が痛くて痛くて。
夜は寝返り打つと『ギャー』と叫びたくなるくらい。(笑)
ズル剥けも痛そうだね。お互い年取って体の怪我は多くなったけど、大人げないのはお互い変わりませんな。(笑)

投稿: コピン | 2012年5月 9日 (水) 17時14分

歳を考えずハッスルしちゃいましたか^^
骨に異常なくて良かったですね。
私も再来週、毎年恒例の小学校の学年対抗インディアカがあります。
ハッスルして怪我しないように気を付けます^^;

水槽大型化いいな~

投稿: takuryopo | 2012年5月 9日 (水) 21時30分

takuryopoさん

どうもスポーツは熱が入るとマジになってしまいます。
年甲斐もなく…(笑)

インディアカは親がメインなんでしょうか?であれば怪我だけはくれぐれも気を付けて下さいね。お互い年なんだから!bleah

トイレの棚の奥行きが28cmで30キューブが置けず大型化は無理だと思ったら45cmの奥行きがなんと27cmでした。これは速効買いだ!と気づいたらポチッてました。coldsweats01
皆さんバレると言ってますが、やっぱりバレますかね?(笑)


投稿: コピン | 2012年5月 9日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/54614364

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても水換えがしたい!:

« 始動します | トップページ | なんとかトリミング »