« とにかく更新(笑) | トップページ | テラリウム試運転 »

2012年7月16日 (月)

またやりました!!

海の日の今日はとにかく暑かった~。







Img_4954


あづいニャンcatface









毛皮を着て暑そうだったので…




今年もやりました。






Img_4955


上の画像の1時間後…


バリカンで毛皮をカット。








Img_4958


頭の毛は残して涼しげになりました。


これから毎日暑くなりそうなので、今日ようやくバリカンを。





でもって、昨日魚たちに餌をあげようとしたら…


Img_4964


アピストのオスが…とんでもないことに!!

と思ったらオスメスの力関係が逆転。



ん?ってことは?




Img_4965


今回は卵確認できました。

水槽面のコケを磨こうと思っていた矢先のことだったので、当面磨けないなこりゃ。




今回こそ孵化に成功したいところです。

あなたの一票で孵化に成功できるかも!ポチっとな。happy02

 

1日1クリック忘れずにお願いします。(笑)

downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright

|

« とにかく更新(笑) | トップページ | テラリウム試運転 »

コメント

酷い!!!!

0655への道は遠いな・・・www

投稿: anna | 2012年7月16日 (月) 21時34分

うおっw猫さっぱり♪
うちの猫は毛があまり長くないのでやる必要ないかな。
ってかエアコンある部屋を独り占めしてやがるので、必要ないな・・・
今日富山は36度いきました。もう馬鹿かと。
流石にぐったりですよ~

投稿: | 2012年7月16日 (月) 22時33分

あ、上の名無しは私、たれじろうでした

投稿: たれじろう | 2012年7月16日 (月) 22時33分

annaさん

昨日の『うのきろり』スペシャル見た?うちのネコもカエラちゃんに歌ってもらいたいな。
0655かぁ、確かに遠のいたけど、宇宙人っぽくて可愛いぞ。(笑)
その前に一眼レフで撮らないと採用してもらえない気がする。見る限りありゃぁレベル高いぜ。

投稿: コピン | 2012年7月17日 (火) 11時11分

たれじろうさん

もう、動いてもないのにハァハァ言っちゃってるのと当面暑くなることを確認して刈りました。
こちらは節電要請はないけど、去年の節電の名残か、なかなかエアコンのリモコンに手が出せないです。
富山はこちらでもニュースになりましたね。
あっ、先ほどメールしました。

投稿: コピン | 2012年7月17日 (火) 11時17分

毛が乾いたら
ライオンですね^^
しかし、バリカンでウィーンバリバリを良く逃げませんね^^;

しっぽも先っぽ10cm残しましたか?
しっぽにボール付けてるみたいでかわいいですよ^^

稚魚・・・新規水槽準備だ^^

投稿: takuryopo | 2012年7月17日 (火) 11時39分

takuryopoさん

胸に大きい毛玉があって取れなかったので頭は残しました。
バリカンかけたら、ものすごく怒りますよ。手袋長袖しないと傷だらけになります。(笑)
しっぽ良く分かりましたね。
これは嫁のいたずらです。

稚魚うまく行ったらドサクサまぎれに水槽増やしたいところです。
何か良い策はありませんかね?(笑)

投稿: コピン | 2012年7月17日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/55209630

この記事へのトラックバック一覧です: またやりました!!:

« とにかく更新(笑) | トップページ | テラリウム試運転 »