« テラリウム試運転 | トップページ | テラリウムの作り方(コピン流) »

2012年7月18日 (水)

コケ?いや苔

テラリウムも組んでしまえば、後は植物をじゃんじゃん植えるだけ。

早速、購入しました。


Img_4974


シッポゴケとハイゴケ。


実際どう扱って良いかは分かりませんが、水槽にドボンしなければ育つかな?




でもって仕事帰りにチャッチャカ取り組んでみました。


Img_4977


いいねぇ~





Img_4980


らしくなってきたねぇ~






Img_4982


置いただけなのに馴染んでる気がする。




Img_4985_2


後景にテーブルヤシ(だったっけ?)を配置。

生い茂る頃にはチューブも隠れるかな?






Img_4984


後は水中の草と生体を入れてひと段落ってところです。






昨日ガッツリ走って、今日はお休み。

連休に貯まった肉は落とせたようです。

あなたの一票で減量に成功できるかも!ポチっとな。happy02

 

1日1クリック忘れずにお願いします。(笑)

downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright

|

« テラリウム試運転 | トップページ | テラリウムの作り方(コピン流) »

コメント

がっつり走ったって、距離?時間?  
オイラは毎朝汗だくになりながら5キロ走ってるけど、全く体重の変動が・・・。
レスリングの先生からラスト500メートルはダッシュ命令が出たそうで、ソ○タにすっかり置いてかれます。
5時半起きもキツイので、そろそろ勝手に走ってもらおうかな、エヘヘ。

投稿: じゅうきゅうばん | 2012年7月19日 (木) 23時13分

じゅうきゅうばんさん

ガッツリといっても11キロを1時間だね。ん?1時間走で11キロだったってのが正解です。
オイラも77キロから変動ないなぁ。週末推定1キロくらい増えて週明けのランニングで推定1キロ減らすの繰り返しのような気がしてきた。(笑)
おお!朝のランニングでしたか!俺だったら眠くてその日は仕事にならない気がする。
ご長男は元気そうだね。

投稿: コピン | 2012年7月19日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/55227118

この記事へのトラックバック一覧です: コケ?いや苔:

« テラリウム試運転 | トップページ | テラリウムの作り方(コピン流) »