« たまにはテラリウムでも | トップページ | ドキドキ、オフ会 »

2012年8月10日 (金)

お知らせ

う~ん、若干二日酔い。

昨日ご近所の先輩が飲みに来いとのお誘いでたらふく飲んじゃいました。

ご近所なのになかなか会うタイミングがなく久しぶりでした。近所の好なので嫁と娘を連れて訪問。

もうすでに主は出来上がっている。オイオイ

その中に見かけない人が。

何でも先輩夫妻のお店(東京でおしゃれなインテリアショップを経営している)で知り合ったお客さんらしく、聞けばスタイリストさん。

数々の芸能人に付いて活躍してるらしい。スゲー



パワフルでもう機関銃のようなトーク。うちの娘をモデルにしたいと終始言ってたなぁ。(その気になってるバカ親)

今日はペットも一緒だと見せて頂いたのですが…







ペットって



これってクサガメじゃない?


何でも15年連れ添っているらしい。それもスゲー。


まぁ変わってる女性でしたが面白かった。


肝心の先輩は、うちらが訪問して30分も経たずに寝てやんの。(笑)




とまぁ不思議で楽しい前夜でした。






で、明日からお盆休みです。楽しみだなぁ~。

アガシジィの稚魚の餌問題も自家製冷凍ブラインで解決したし。

今回のお盆は新潟の嫁の実家で丸々過ごします。


この機会を利用してブロ友の富山三人衆とADAギャラリーオフ会をします。


ギャラリーも初、お三方に会うのも初。こりゃぁ楽しみだ。





でもって、お知らせと言うのはオフ会の告知もそうですが、帰省中はブログを見ないのでコメントいただいても返事に時間がかかりますと言うお知らせでした。


ケータイで見れますが、たぶん見ないので。

スマホ欲しいなぁ。




昨日嫁が一眼レフ買っても良いよ。だって。

金額を聞いたら却下されそうだけど、ちょっとここは専門家のたれじろうさんに要相談だなぁ。


今さらだけど、今回は画像がありませんでした。





最後に肝心なお知らせ。

しばらくブログを見れないので私の分もポチポチに励んでください。(笑)

あなたの一票で一眼レフ買えるかも!ポチっとな。happy02

 

1日1クリック忘れずにお願いします。(笑)

downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright 

|

« たまにはテラリウムでも | トップページ | ドキドキ、オフ会 »

コメント

お休み楽しんでおいでなさいませ!
新潟のスイカは美味しいぞ!
私の分まで食べて来ておくれ。

一眼レフね。。。変なの撮るんじゃないぞw

投稿: anna | 2012年8月10日 (金) 21時56分

コピンさんほんとにお酒が好きなんですね。
記事を見るたびにお酒が出てくる・・・w

うちにも13年連れ添ったミシシッピーアカミミガメがいますよ!
負けませんよ!!(誰と張り合ってるんでしょう?)
でもカメってほんと長生きですよね~
過酷に扱っても元気だし・・・
レッドビーとかも見習ってほしいもんです。

それでは明日思いっきり楽しんできましょー!

投稿: こにお | 2012年8月11日 (土) 17時35分

新潟ですか、もうちょっと南下していだだき舞鶴までいかかでしょうか^^
冷えたバドワイザー・ハイネケン・オリオンビールで乾杯しましょう。
楽しいお盆休みをお過ごしください。

投稿: 赤マント | 2012年8月12日 (日) 15時16分

annaさん

ただいまぁ~。楽しかったぞぁ。スイカ食った食った。うめぇなぁ~。
変な画像?うへぇ~。オレの全裸写真送りつけようか?(笑)

投稿: コピン | 2012年8月16日 (木) 13時42分

こにおさん

お疲れ様でした!楽しかったね。happy01
あれ?毎回記事にお酒出てくるかな?次も出てるや…(笑)
13年生きてるなら結構大きいのでは?ミドリガメとは違うんだっけ?
180cm水槽はカメ水槽に決定!?(笑)

投稿: コピン | 2012年8月16日 (木) 13時45分

赤マントさん

もうちょっと南下…。そりゃぁ考えましたよ~。
でも富山~石川~福井を越えるのは今回はキビチかったです。
滋賀にダチがいるのでその時うまく便乗して突撃しようと企んでます。
水槽博士にも迎撃準備を怠らないようお伝えください。(笑)

投稿: コピン | 2012年8月16日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/55391498

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« たまにはテラリウムでも | トップページ | ドキドキ、オフ会 »