« 新参者 | トップページ | 60cm水槽リセット »

2012年9月10日 (月)

石・石・石




気づけば2週間更新してなかった。

友達から催促?が来たので、重い腰を上げて更新。



ちょっと仕事でトラブル続きで気が滅入っていると言うか、疲れて更新する気力がなかなか持てず。


アクアはなんとか維持してますよ。ジョギングはさぼってますよ。(苦笑)





先週家族でキャンプに行ってきました。


神奈川と山梨の県境にある道志村です。毎年恒例なんですよ。



長男は部活でキャンセル。高校生はもうさすがに来ないなぁ。




Img_0194_2


さすがに中学生になるとテントもなんとか建てられる様に。







Img_0197

姫は手伝う気なし。(笑)






Img_0199_2


完成。年々テントを建てるのが早くなってます。





Img_0201


こんな時でないと中坊たちと遊ぶこともなかなかないからねぇ。

まだまだ親父の方が強いぜぇ。





Img_0217

河原に行って釣り。






Img_0214

うひょ~、ヤマメゲット!


頭薄くなってきたな~(爆)






Img_0224


本日の釣果。放流してるので簡単に釣れてしまう…







Img_0209_2


スゴイ石の量!

けど河原の石はカドが丸く削れてるので、いまいち良い石が…。






Img_0347


それなりに気にいった石。7~800gのが3つほど。

ホントはデカいの欲しかったんだけど、この後悲惨な出来事が。






一通り遊んで、夕食。


Img_0225








Img_0234


親父完全に酔っぱらってる…






この後、ダウンして寝てしまうのですが、夜中2時か3時ごろだったと思う。

突然バケツをひっくり返したような雨が降り、テントは太丈夫だったんだけど、タープが崩壊して豪雨の中修復作業。


酔ってる中、体もタープの中にあった物もずぶ濡れ。

1時間おきにすごい雨が襲撃して、これが翌昼前まで続いたもんだからスゴイ疲れた。雨が止んだのを見計らって撤収作業。

もう、石採取どころの騒ぎではなかった。トホホ。



当然この時間帯の写真はない。(笑)







Img_0259


帰りに温泉によって疲れた体を癒しましたとさ。ちゃんちゃん。







キャンプに行ってる間ネコたちは


Img_0192


かくれんぼしてました。

この後お姉ちゃん(白)のネコパンチを喰らってたようです。

そうそう、妹(サビ)のおチビは晴れてうちの家族となりました。今後ともよろしくお願いします。







あなたの一票で私の更新頻度を上げてください!ポチっとな。(笑)

 

1日1クリック忘れずにお願いします。(笑)

downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright 

|

« 新参者 | トップページ | 60cm水槽リセット »

コメント

うお~楽しそう~
放流してるなら楽しく子供も釣りができますねぇ
うちもこういう事したいなぁ・・
石も格好良いじゃないですか。
ジョギングがんばってくださいよ?私はオフ会から頑張って、もう-9kgですよ?
もともと痩せ易いので20kgくらいは2~3ヶ月もあれば楽勝なんですよね~。戻るのも早いですが・・・

投稿: たれじろう | 2012年9月10日 (月) 21時19分

魚釣りの写真見て、石いっぱいや
欲しいなー
やっぱり持って帰りましたか^^
もっとデカイの持って帰らな


帰ってからテント乾かさなあかんし
キャンプの雨最悪ですねw

投稿: takuryopo | 2012年9月10日 (月) 23時23分

たれじろうさん

たれじろうさんの車もキャンプ仕様じゃないですか!まだ暑いので週末にでも行っちゃってください!
富山もキャンプ場沢山ありそうですね。キャンプオフ会なんていいかも。(笑)
このキャンプ場は支流の上流部にあるんですが、それでも丸まっている石が多かった。ホントは翌朝にでももっと上の方を散策してゲットしようと思ってたのに…。
えええぇぇぇ!!!きゅうキロ???羨ましいなぁ。
昨日走って、2週間ぶりの体重計でしたが、増えてなかったです。(^o^)

投稿: コピン | 2012年9月11日 (火) 14時07分

takuryopoさん

石いっぱいあったんですが、ゴツゴツしてないって言うか、丸みを帯びてる石ばっかりだったんですよね。
予定では30cmくらいの石を持ち帰るはずだったんですが、なかなか良いのがなくて。ついでに時間もなく。(ToT)

雨のキャンプひどいもんですよ。半日は遊べたのと、テントが浸水しなかっただけ良かったです。
撤収時には晴れてきました…せめて2,3時間前には晴れて欲しかった…

投稿: コピン | 2012年9月11日 (火) 14時12分

やまめをうれしそうに一匹持っている写真は、としちゃん(そう、ビックな田原俊彦氏)かと思った(笑)。
薄くなったというか、おでこの面積が広くなられて(笑)。
ニュー○代か? 随分行ってないなぁ~。 それにしても、まだお嬢がなついてくれているようで何よりです。
最近の週末は、オイラはラグビー・裏番長はジム・ハ○カはチア・ソ○タはレスリング。 みんなバラバラです。

投稿: じゅうきゅうばん | 2012年9月13日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/55625109

この記事へのトラックバック一覧です: 石・石・石:

« 新参者 | トップページ | 60cm水槽リセット »