« 気付けば100,000超え | トップページ | テンション上げていこう! »

2012年10月17日 (水)

気付けばシリーズ第2弾(笑)

気付けばブログも2年経過。3年目に突入。happy01


久々の更新。

なんだか最近パッとしない。

ランニングは前回20キロ走ったら急にやる気失せ、昨日無理して走ったが、5キロで「や~めた!」と引き返す始末。(笑)

仕事も人間関係もちょっとイライラ。


そんなこんなで更新も億劫に。



こんな時はホント、アクアリウムに救われる。



けど変化がないのでブログ更新する事も特にない。(笑)




Img_0786



coldsweats01coldsweats01coldsweats01










最近の60cm水槽は


Img_0862


ロタラをトリミングしたくらいで、






Img_0863


特に変化なし。





変化があるとすれば、


Img_0859


Img_0860


植えてもないのにオークロやグロッソが出てきた。

ソイルを再利用するとこう言う事も良くある。






Img_0855


こう言う変化は嫌だな。

堅いコケ。モーリーがんばって突いてるけど、いまいち効果なし。


蔓延する前になんとかしないと。









トイレの中のテラリウム(笑)


Img_0836


キューバパールをこちらに移動。

屋外では越冬できないので、少し持ってきました。




最近100均が楽しい。


Img_0838


Img_0839


こいつら100円。

100均なら嫁も文句言わず買ってくれる。(笑)






Img_0841

テラリウムにいる魚は狭くて可哀想・・・






Img_0840


なんとか維持してます。





Img_0864


誰かブログ更新のやる気スイッチを押してください。(笑)




あなたの一票でやる気が出てくるかも!ポチっと!

 

1日1クリック忘れずにお願いします。(笑)

downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright upwardright 

|

« 気付けば100,000超え | トップページ | テンション上げていこう! »

コメント

お久しぶりです!
しばらく更新がなかったので実は心配してました(^◇^;)

私の場合は何か買ったり新しいことをし始めたらやる気が凄く出ます!
なので、コピンさんもなにか買いましょう( ´ ▽ ` )ノ
adaのフィルターとかadaのボンベカバーとかadaの水槽台とか…
エキノドルスの高いやつとかブセの高いやつとかジュエルオーキッドとか…
夢が広がりますね!笑

投稿: こにお | 2012年10月17日 (水) 22時05分

コピンさん、こんにちは。

ブログ村の順位が、一時あまりに下の方にいたんで、マウスのホイールをくるくる回すのに疲れてしまいましたよ(苦笑)。

コピンさんはブログにおいては私の先輩格なのですから、頑張ってもらわねば困ります。

いつか2人で1位2位を独占しましょう。

投稿: KamakuraAQUA | 2012年10月18日 (木) 18時23分

やる気スイッチを押してあげよう^^
60cmの方が隠れ家多いですし、魚が少なそうなので捕食されにくいかも。
びーさんはえびはえびでもコケ食べませんよ^^;

投稿: takuryopo | 2012年10月18日 (木) 22時32分

最近中々でてこないのでどうしたのかな~と思ってましたよ。げんきそうなのは何より。
ま更新なんて好きな時に好きなだけすればいいですからね。乗らないときはやらないに限りますw
そのうちまたやる気がでますよっ!

投稿: たれじろう | 2012年10月20日 (土) 01時14分

こにおさん

ありゃ、心配してくれちゃった?
そりゃぁ、なんか購入したりリセットすればテンション上がるよぉ。
銭かかる事を遂行するのも結構至難の業だったりするんだよねぇ。(苦笑)
こにちゃんも夢見れるのは今のうち。子供が一人、二人、三人…もう買いたいものも買えなくなる日が…(笑)

投稿: コピン | 2012年10月22日 (月) 17時43分

KamakuraAQUAさん

少しはスクロールするの楽になった頃では?(笑)
何をおっしゃいますか!AQUA歴ではKamakuraAQUAさんの方が先輩じゃないっすか!!!w
1位2位の独占夢みたいな話ですが、夢見ましょう!(笑)

投稿: コピン | 2012年10月22日 (月) 17時45分

takuryopoさん

うひょひょ。テンション上がりましたよ~。
こんなに頂いてしまって…申し訳ない限りです。
エビキラーの称号は今回で剥奪してもらいます。(笑)

ホントにワインが入ってるのかと思いましたよ!(笑)

投稿: コピン | 2012年10月22日 (月) 17時48分

たれじろうさん

基本たれじろうさんのように元気なんですがね。(笑)
疲れる時は疲れるから、疲れたら休む。ですね。
やる気が出ない原因に、ここ最近PCが重くて重くて。セキュリティをアップグレードしたら重くなりやがった。

投稿: コピン | 2012年10月22日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/55912058

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けばシリーズ第2弾(笑):

« 気付けば100,000超え | トップページ | テンション上げていこう! »