« トリミングした | トップページ | 夜桜を見に »

2013年3月21日 (木)

抽選結果

昨日の続きです。

Dsc_0502




昨日トリミングして里親を依頼したところ3名の方が名乗りを上げてくれました。

ありがとうございました。m(_ _)m


勝手ながら、抽選王というフリーソフトで抽選とさせていただきます。


エントリーしていただいた方は

Yossyさん

メールさん(メールで頂いたので匿名にします)

TKさん



01


順番は名乗りを上げてくれた順番になってます。






02


抽選数を1と入力して





ドゥルルルルルルルルル…






ドゥルルルルルルルルル…







ドゥルルルルルルルルル…





実際はポチッとすれば一瞬で表示されます。(笑)




さて、ドゥルルルルルルルルル…













ジャン!






03




shinebellshineTKさんおめでとうございます。shinebellshine


当ブログ右側のカウンター下にメールがあるので、郵便番号・住所とお名前をお知らせください。

明日にでもメール便速達で発送します。





Dsc_0505


発送準備もできてます。scissors






それと、抽選から外れてしまった、Yossyさん、メールさん申し訳ありません。bearing

これに懲りず今後ともよろしくお願いします。






1日1クリック忘れずにお願いします。(笑)

downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

|

« トリミングした | トップページ | 夜桜を見に »

コメント

あ〜間に合わなかった〜
わざわざブログにお誘いのコメントをしてくださったのにすいません
すごく欲しかったですT^T
部活の試合があってなかなか見れなかったので気づきませんでした
今度プレ企画をしてくださるときは絶対応募します!

投稿: トラップ | 2013年3月22日 (金) 00時55分

おはようございます。

ん~残念!!
次回またこういう企画があれば応募させていただきます。

前記事のレスになりますが。
僕もこのブログはいつも楽しみに拝見させていただいています。
リンク申請ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いいたします。
早速リンク貼らせて頂きました。

投稿: Yossy | 2013年3月22日 (金) 09時28分

トラップさん

ん~もう!なんてタイミングの悪い…bearing(笑)
何の返答もないから、病気だったのか水槽たたんでしまったのか心配しました。
部活だったんだね。
またトリミングする時にはお知らせします。

投稿: コピン | 2013年3月22日 (金) 10時35分

Yossyさん

おはようございます。
リンクの件ありがとうございます。
Yossyさん、アクア歴が長いので今後とも参考にさせていただいて、いろいろ聞きまくるかも知れませんがよろしくお願いします。m(_ _)m
子だくさんビンボー症アクアリストですが今後ともよろしくお願いします。happy01

投稿: コピン | 2013年3月22日 (金) 10時41分

プレゼント企画って楽しいですね!
今度もあったら応募します。
あと、TKさんおめでとうございます!

投稿: kano | 2013年3月22日 (金) 12時44分

kanoさん

次回(未定ですが…)は是非!
昔はよくやったものですが、最近は面倒だったのと、なかなか新しいソイルに切り替えられなかったので、成長は遅いしコケに悩まされるしって感じで譲れるような代物で無かったんで。
状態が良かったら(自分の状態もwww)またやる予定です!

投稿: コピン | 2013年3月22日 (金) 18時08分

過去ブログから読んでる場合じゃなかった〜!
まだ2012年2月にいるので、コメントが遅くなると思い
最新記事読んで見たら…

ニードルリーフ成長早いんですか?
ウチは超ゆっくり…

引き続き読んで読了致します。
リンクもらって行きますのでよろしくお願い致します。

投稿: Honeyjapan | 2013年3月24日 (日) 13時15分

抽選してたんだーと思って下の記事見たら水草がもっさもさに生えててうらやましくなりました。
私の水槽がもっさもさだったのはいつのことだろう・・・
いまや調子悪くて全然だめです((+_+))
私もプレ企画できるくらい水草を繁茂させたい!

投稿: こにお | 2013年3月24日 (日) 22時36分

Honeyjapanさん

コメントありがとうございます!
あれ?両想いだったなんて…(笑)

最初から見て頂いてるなんて…weep 嬉しいけど、おそらく内容の薄さにガッカリしますぜ。(笑)

ニードルリーフ、うちはロタラ並みに速いですね。そんなものかと思ってましたが、何でだろ?秘伝の肥料が植え込んであるからかな?(すみません。sweat01そんなのありませんww)
底床は水草一番に自作パワーサンド(軽石&腐葉土&ピート)とイニシャルスティックがパラパラって感じです。


ではでは、私もリンクを頂きますね。

投稿: コピン | 2013年3月25日 (月) 16時03分

こにおさん

こにおさんがモッサモサだった時期は私は全然でしたよ。
そんなもんですよね。(笑)
うちもそろそろ養分切れの時期に入りそうな予感。shock

でも、最近アマゾニアの栄養分が…なんて声を聞きますね。ここは水草一番でどうでしょう?
えっ?大磯にこだわる?

投稿: コピン | 2013年3月25日 (月) 16時09分

はじめまして!
ほんの一ヶ月ほど前に水草に興味を持ち
やり始めたyumeです!!
ブログ最初から読ましてもらいました!
水槽はもちろん家族との日常を見て読んで1人で携帯見ながら微笑んでます!笑
これからもブログ読ましてもらいますのでどんどん更新してください!!!笑

投稿: yume | 2013年3月27日 (水) 12時50分

はじめまして!
ほんの一ヶ月ほど前に水草に興味を持ち
やり始めたYUMEです!
ブログ最初から読ましてもらいました!
水槽はもちろん家族との日常を見て読んで1人で携帯見ながら微笑んでます!笑
これからもブログ読ましてもらいますのでどんどん更新してください!!!笑
でわでわ

投稿: yume | 2013年3月27日 (水) 12時54分

yumeさん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
激励して頂きありがとうございます。
早速更新しました。(笑)
是非yumeさんもブログ立ち上げてください。
もう立ち上がってるかな?
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: コピン | 2013年3月28日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/57005071

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果:

« トリミングした | トップページ | 夜桜を見に »