« ミニグロッソスティグマ | トップページ | ミニグロッソ2週間経過 »

2013年3月14日 (木)

ミニグロッソの状況

本日結婚記念日、そしてホワイトデー。

ケーキを買って帰ることに。








さて、ミニグロッソは


Dsc_0379


あまり変化がないように思えるが





Dsc_0380


這ってる。happy01



この調子で絨毯になってくれると良いなぁ。









Dsc_0402


全くもってセンスの無いレイアウト。


リセットの時はしっかりと構想してからでないと…。








Dsc_0392_2

90cmスリム水槽

枯れが目立ってたニューラージも新芽が覆いかぶさってきてるので大丈夫でしょう。








Dsc_0396

ニードルリーフは相変わらず成長早いので






Dsc_0401


こんな風にモサーっとなってしまいました。


ピンチカット続きだったので、そろそろ差し戻しをしてやらないと。








しばらくぼんやり見ていたら




Dsc_0419



金のエビ発見!eye (いや黄色だろ?笑)

良いことがありそうな予感。www








Dsc_0405


この時期は水が安定していい!





1日1クリック忘れずにお願いします。(笑)

downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

|

« ミニグロッソスティグマ | トップページ | ミニグロッソ2週間経過 »

コメント

ミニグロッソ!?
グロッソじゃないんですか!?
グロッソくらい簡単でグロッソより小さいんだとしたら…
素晴らしいじゃないですか!
是非大量に増やしてプレ企画してください^o^
今のうちに応募しておきますね笑

投稿: こにお | 2013年3月14日 (木) 20時59分

記念日ちょうどよくまとまっていていいですね!
うちは結局たいしたものはプレゼントしてないですけど、いちいち記念日のことを考えているのが大変です…。
自分へのプレゼントを考えるので精一杯です!
ミニグロッソいいですねー!惹かれます!
60cm水槽のレイアウトかっこいいですよ。ミクロソナローがもっさりしていていい感じですね!

投稿: kano | 2013年3月15日 (金) 09時30分

こにおさん

そうなんですよ。グロッソではない。容姿はグロッソに似てます。それが小さくなってるので、小型水槽の前景にはもってこいって感じだね。

もちろん大量に増やす計画はしてるよ。
プレ企画は…ん~…値崩れしたら企画に出そうかな?増えた頃には値崩れしてるんだろうけど。(笑)
ニューラージはだいぶ値が下がったね。1本100円なんて事もあったからね。

投稿: コピン | 2013年3月15日 (金) 16時43分

kanoさん

忘れないように、この日にしたようなものです。(笑)
まとまってると、プレゼントもまとまって良いかもです。
自分へのプレゼントは大事ですね!うちは調子に乗るとゲンコツが飛んでくるのでほどほどに…。coldsweats01
ミニグロッソ、小型水槽に良いかもですね。増えるかなぁ~?随時レポしたいと思います。rock
レイアウトお褒め頂きありがとうございます。(照)

投稿: コピン | 2013年3月15日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/56954183

この記事へのトラックバック一覧です: ミニグロッソの状況:

« ミニグロッソスティグマ | トップページ | ミニグロッソ2週間経過 »