« 水上葉を楽しもう! | トップページ | キューバパール水槽注水したらどうなったか? »

2013年5月18日 (土)

キューバパール水槽立ち上げ

すっかりブログを放置。

最後の記事から2週間ばかし忙しかったのをいいことに、今日まで放置。(笑)


その間、我が家では娘の誕生日もあり、ゴールデンウィークは出かけなかったものの、叔母夫妻が8年ぶりに遊びに来た。


近所の安国論寺から鶴岡八幡宮まで案内。


Dsc_0814_2


Dsc_0823_2


Dsc_0849_3


ホント久しぶりだったので、子供たちへのお土産や小遣いをたんまり頂く。

オレも欲しかった…。(笑)




で、アクアの方はと言うと

1ヶ月半の間変化はほとんどありません。


ちなみに最後の記事の翌日メイン水槽のニードルリーフをトリミングしました。

Dsc_0718_2


Dsc_0721_2


いつものようにバッサリとやった訳ですが、


現在は

Dsc_0215_2


と、このように元通り、変化がありません。(笑)



変化があったと言えばキューバパール水槽を立ち上げたこと。


Dsc_0921_2


前回と同じように砂だけにしてます。

石盛ってます!


Dsc_0922_2


砂も盛っちゃってます!(笑)


ここまで盛ると注水で崩壊するのを期待しますよね。


さてどうなるか?次に続くとします。




1日1クリック忘れずにお願いします。(笑)

downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright downwardright 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

|

« 水上葉を楽しもう! | トップページ | キューバパール水槽注水したらどうなったか? »

コメント

あーお久しぶりです!
お元気そうでなにより!

その後ミニグロッソいかがですか?ウチのは急に溶け始めてやばそうですw

また記事を楽しみにしていますのでよろしくです!

投稿: 時雨 | 2013年5月18日 (土) 20時23分

はじめまして!
キューバパールと聞いて・・・^^

ご両親がやたらかっちょよくてびっくりしました!
外人さんでっか???とくにかーちゃんにはびっくりだ!

投稿: moomin | 2013年5月18日 (土) 20時52分

時雨さん

お久しぶりです。忘れ去られてなくて良かったです。(笑)
ミニグロッソ溶けてるんですか?
うちは少しずつ増えては枯れての一進一退って感じですね。
ぼちぼちミニグロッソの方もアップせねば!sweat01

投稿: コピン | 2013年5月20日 (月) 18時41分

moominさん

はじめまして!訪問ありがとうございます。happy01
と言っても、どこかで拝見しているような…

キューバパールやられてるんですか?
もしブログお持ちでしたら、是非教えてください!

あっsweat01、かあちゃんでなく、おばです。
うちの母ちゃんはガッツリ日本人です。(笑)

投稿: コピン | 2013年5月20日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559484/57409864

この記事へのトラックバック一覧です: キューバパール水槽立ち上げ:

« 水上葉を楽しもう! | トップページ | キューバパール水槽注水したらどうなったか? »